野良ヒルドルブが乗りたくて44やってきました。編成や展開に縛りができるのは分かっちゃいますが、やっぱり楽しいんですよこの機体試合について。護衛の方がヒルドルブにあわせてイフリート乗ってました。昔ほどユニコーンが出てこなくなってEZ8がアンチにくる事が増えましたねイフリートはEZ読みならメタれる感じでしたねこの方の護衛めちゃくちゃ上手かったです。感謝一緒にやってみたいまであるヒルドルブ 拠点弾 マシンガン APFSDS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37830442