【荒川アンダーザブリッジ】ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ【DTM GarageBand】耳コピ full ver.4 (ダウンロード版カラオケ改良済)カラオケ

【荒川アンダーザブリッジ】ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ【DTM GarageBand】耳コピ full ver.4 (ダウンロード版カラオケ改良済)カラオケ

【ダウンロード】カラオケをGoogleDriveからダウンロードできます。→ https://drive.google.com/file/d/1MRMXJ66yeKvlX-oLuvnMc4s7HODz4-Dc/view?usp=sharingTVsizehttps://drive.google.com/file/d/1OFYOAqdbJX-2yCiErxwbkz00-ot4EutW/view?usp=sharing カラオケはお気軽にご利用ください。ただ原曲の著作権等には十分注意してください。(著作権JASRAC管理内楽曲)動画のカラオケはver.1です。ダウンロード版のみ改良しています。※2020/11/19 ver.2アプデ・ダウンロード版カラオケのベースの低音域を控えめにしてあります。・0:19のベースのスタッカートがスタッカート過ぎて気持ち悪かったのでそこだけ打ち込みで伸ばしておきました。※2020/11/28 ver.3アプデ・ベースラインを一部変更しました。※2021/2/20 ver.4アプデ・全体のベースラインを大幅に変更しました。 ヴィーナスとジーザスを一年ぶりに作り直しました。今回はfull尺で制作しました。旧作と聞き比べてみると技術あがったなぁと実感できました。旧作→ https://youtu.be/xewg2EE5ba0  今回新しく作るにあたって、この曲を改めて細かく分析してみたのですが、やっぱりまだどういうロジックでこのコード進行が考えられているかいまいちわかりません。サビではキーはA、AメロBメロではBm(Dが平行)なので属調転調しているんだと解釈しましたけども、何をどうしたらサビの頭にFM7が出てくるんでしょうか。でもいざ聞いてみるとF♯7からFM7って結構綺麗な解決に聞こえますね。トライトーンの緊張さえ緩和されればなんでもいいみたいな考え方なんでしょうか。でも恐らくやくしまるえつこさんはそんなことちまちま考えていないですよね。頭の中の世界観をストレートに表現している感じがします。いやめちゃくちゃ考えてるかも知れないけど。東北ずん子が歌ったバージョンもご覧ください→ いつかだすYouTube→ https://youtu.be/5RzF6wOvUScTwitterhttp://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37832962