ナイトドライバー 歌ってみた☽ 月の夜feat梓川

ナイトドライバー 歌ってみた☽ 月の夜feat梓川

難しい曲でした・・・・・動画のほうに不具合があったため投稿しなおしました。申し訳ありません。御本家様 sm37318650 MIX&Vo 月の夜 (@tukigaki01)Rap&Vo 梓川 (@Azsa_397)( mylist/61005490 )YouTube版はこちらから! https://www.youtube.com/watch?v=SVGBfbm-dUA&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37833225