第432回なーさんの「Dead by Daylight」

第432回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!皆さんにお知らせ!現状、PS4のキラーが重たいので仮修正が本修正になるまでしばらくサバイバーをプレイします!キラー動画を楽しみにしてくれている視聴者の方には申し訳ありませんが、理解して頂けると助かりますー!(重くて勝てないみたない感じにしたくないし、逃げられると普通に落ち込むので!w)トラッパーのパーク構成「イタチが飛び出したⅢ」「最後のお楽しみⅢ」「貪られる希望Ⅲ」「ずさんな肉屋Ⅲ」 sm37829285 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37833661