NCT127の"Wake Up"を歌ってみました!ジャングルジムーーーー!!!とりあえずAメロが低いのでなんとかしてください←誰に言ってる【笑】本当にこの曲大好きだからもう一度観たい。。。!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37833689