[Patapon 2 Remastered] 蜘蛛は益虫なのでそっとしましょう パタポン2 ドンチャカ♪を難易度ハードでプレイ!Part7[ゆっくり&東北きりたん実況]

[Patapon 2 Remastered] 蜘蛛は益虫なのでそっとしましょう パタポン2 ドンチャカ♪を難易度ハードでプレイ!Part7[ゆっくり&東北きりたん実況]

またせたなぁ!(ホンマ)二か月放置とかいう前みたいなことをしちまったんですがなんとようつべ登録者逆に増えてます、なんで?ちなみに益虫は大体アシダカ軍曹のことである、まだみたことない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37834182