どうも、S.P.です。2作目です。なんだか楽しくてまた歌ってしまいました。今回は「咳」と「ノイズ」が入りまくってすごいことになっちゃってますが、結構頑張って歌ってみたので、聞いてみてくれれば嬉しいです。※動画作成能力は、相変わらず皆無です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783425