おはようございます こんにちは こんばんは、くろねです。 正直ボスより中ボスのほうが難しかったです。 ちゃんとした戦い方がわかりません。いざ、冒険へ! P.S. 姫がもう可愛すぎて困りますね。 表情、仕草すべてが可愛い。嫁選びが大変ですね。※下手くそなプレイはご容赦下さい。part1リスト→ mylist/36798882 (是非シリーズも見ていって下さいませ)※音量が大きい小さいなどその他ご指摘をお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37835448