【歌ってみた】ファンサ 【fia】

【歌ってみた】ファンサ 【fia】

お久しぶりです!fiaです。 今回歌わせていただいた曲は HoneyWorksさんの「ファンサ( sm35288422 )」です。アイドル気分??で歌わせていただきました!楽しかった!!♡♡ 恩返しは ❝愛のこもった fiaビームで❞ ♡♡♡♡   ファンサしちゃうぞ(・ω<)    ♡♡■vocal&mix    fia □歌ってみた  …  mylist/34913416 □Twitter   … @fia_nico25良かったら【歌ってみた】の前作たちも聞いていただけたら嬉しいです☆「ゴーストルール」  sm32914105 「東京サマーセッション」  sm32439382 「魔法の鏡」  sm35712640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37835715