初投稿です。柊キライさんの三曲のサビを上弦の三体で描きました。使用した曲の本家URLオートファジー→ https://youtu.be/iBFa98VMh2A エバ→ https://youtu.be/z_RmuScgWOQ ボッカデラベリタ→ https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37836561