さてさて、メインクエストの2章が来ましたね。また2章は視ていませんが、ライキは退院したかな? お見舞いに行きたい。。 グフフ今回も期間限定ではないので気軽に回します。ケモナーとしては「モクダイ」が欲しいところだけど、すでに★5を持っているので、「ガンメイ」狙い、、でしょうかね。スハイルは、SIDEKICKスキルがよいのでHEROよりSIDEKICKが欲しいかな。取れたらモクダイに付けてサポートに出そうかな。※LIVE A HERO ライブ・ア・ヒーロー※メインクエスト2章公開記念 エーテルサーチ(ガチャ)