________________________________________________________________________冴木に対するシズクの想いの片鱗を聞いたレミ。彼女の怖れは、家族愛を求める故の、淋しさの表れなのだろうか。冴木のことを理解したいと思っているのは下村も同じだが、事件のことを話すのは冴木にも、レミたちにとっても苦痛なのだった…________________________________________________________________________LTL 錯綜の渦編に突入!飽食の館本編の皆と共に。毎日投稿予定です。よろしくお願いします。※Youtubeにて投稿しているものと内容は同じです。前 次 明日Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/user/kagemasa2