「いつか別々の 新しい道の先で 出会えればいいな。」いやっほい!10回目のネギっ娘誕だよ!はやいね!(わたしの誕生日でもある)というわけで、4月くらいに投稿した曲( sm36671634 )のフルサイズを作ったよ。「ひとくちさいず。3」に収録したものから、終盤の歌詞を変更したりコーラスを追加したりしました。進化しています。来年はネギっ娘10周年だから…みんなよろしくね!!!!■イラスト:水神P @littlelightrain
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37840140