【APEX替え歌】モザンビークヒア(バトルフロンティア)

【APEX替え歌】モザンビークヒア(バトルフロンティア)

ポケモンOPバトルフロンティアと響きが似ていたので思い付きで作成しました。ただの沼プレイ集です。歌動画自体初めての投稿なので低クオリティは勘弁してください。ニコ生で過疎配信してるので良ければ覗きに来てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37840346