【うぬとそれがし】平成4年メドレー【歌ってみた】

【うぬとそれがし】平成4年メドレー【歌ってみた】

平成4年開始のアニソンメドレー!そろそろ自分の頭に残る曲も多く入ってきて、これは自分が歌いたい、と取り合いになって来ました、歴史は偉大ね( ͡° ͜ʖ ͡°)元の曲調は大事にしたいけど歌わせてもらう人らしさも出したいと欲を書いては迷走し、maximの編集に助けてもらい^^自分達で聞いてても、イントロでゾワゾワしたり、懐かしい!と響く人達に是非聞いて欲しいと思える収録になりました!ふーん、ええやん?って思ったらイイね、コメント、マイリスト、是非お願いします( ^ω^ )※諸事情により動画差し替えてますが音声はそのままです-----------------------お品書き-----------------------・美少女戦士セーラームーン OP 「ムーンライト伝説」 00:00~ イラストお借りしました!@annie_pinkpom・ああ播磨灘 ED 「死ぬまで離さない」 01:33~・みかん絵日記 OP 「ないしょ! のバイリン・キャット」 03:05~・姫ちゃんのリボン OP 「笑顔のゲンキ」 04:29~・クッキングパパ OP 「ハッピー2ダンス」 06:00~・幽☆遊☆白書 ED 「ホームワークが終わらない」 07:45~・風の中の少女 金髪のジェニー OP 「太陽を追いかけて」 09:08~・超電動ロボ 鉄人28号FX OP 「フューチャー・ヒーロー」 10:31~・南国少年パプワくん OP 「んばば・ラブソング」 12:08~・おやゆび姫物語 ED 「口笛の丘」 13:27~・スーパービックリマン OP 「スーパーフェニックス〜光の世界へ〜」 14:37~・伝説の勇者ダ・ガーン OP 「風の未来へ」 16:08~・幽☆遊☆白書 OP 「微笑みの爆弾」 17:38~-----------------------------------------------------------twitterやっております٩( 'ω’ )و活動内容や日常をつぶやいているのでフォローお願いします!うぬそれ:@unusore03maxim:@unusore_maximでゃーき:@unusore_deya_ki姉者:@unusore_aneja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37840634