ラスボスで大量のピクミンが死んでしまった... 【ピクミン3デラックス】#最終回

ラスボスで大量のピクミンが死んでしまった... 【ピクミン3デラックス】#最終回

今回がメインストーリーの最終です!ラスボスは強かった...。17日目の夜に突撃をしてしまって、大量のピクミンが死んでしまったのは流石にアホでした。何故こうなったのかLeon本人でもわかりません。part5→ sm37831639  オリマーの冒険(サイドストーリー)→ sm37870388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37840706