【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1282

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1282

攻城力・・・ですかねぇ<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、良い使い方だと思います!その額だと動画広告できますし、知ってもらえる機会が増えますしね那の字様、ありがとうございます!征圧4の塗りは楽しかったので、馬超をちょこちょこ勉強してみます飛熊様、瞬間火力は光芒のが高いですからね~。こちらも温めた馬超を焼かれたら泣きますから相手したく無いです(切実)<前回のコメ返し>・うぽつ×2 うぽつです すき⇒うぽつ、告白こめありです!…!?・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒タイムはほぼ同じですか…やりおる・がんばれ❤️がんばれ❤️⇒頑張った♡・これがスプラトゥーンですか?⇒流石にローラーは強いぜ!!(ォィ)・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒グラタンもいいぞ!・ロマン砲きたーw⇒W剛騎とは…彼もフルコンに憑りつかれた者であったか・魏軍相手に合肥の戦いは負けるんですがそれは⇒孫権いないからワンチャン!(え?)・なっげーな本当w⇒効果は武力24になるくらいまで、っすね。・やっぱ征圧4の騎馬って強いな⇒塗ってて気持ち良かったです・それは認められない。普通に隻眼喰らうでしょ。⇒発動するなら相手の動きを見てからで良かったですね。反省点でした・極意だったか。でも、どっちかというと4掛けした方が早い気もするが・・・⇒確かにそっちのが嫌です。あまり使われてないから、相手も混乱してたのかもですね。・フルバもリメイクしたし、こっちもせんかなぁ⇒実写でこけたみたいなんで、もう少し時間かかるかもです・だっけっど気になるー⇒昨日よりもずっと~・おつ×3 乙⇒おつ、ありです!・ナワバリバトル乙⇒騎馬単相手にできるとは思わなんだです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm37819615 (新)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37843159