ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第61回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第61回

こんばんは。昨日、9月初頭の陽気が戻ってきたような蒸し暑さに体の調子を崩してしまったモナー平田です。皆さん、お加減変わりはありませんか?遊ぶのもお仕事もお勉強もホニャララもウェンウェンも体が資本です。可能な限り労われる時は労わってあげましょう。今回の動画ですが、以前から目を付け…コホン…気にしていたRサイエン(才女の方略)を採用したデッキとなっております。デッキ構成としましてはもう少し手があったんじゃないかとは思いましたが、因果を採用しているのでこう言う形にしか出来ませんでした。使用感としましては、想像以上に良い戦いが出来る可能性があるな、と思いました。今回はこの構成ですが、例えば…EX曹彰・SR徐晃・SR1郭嘉・R2サイエンみたいに高武力を当てつけてサイエンが後ろから相手込みで号令を打つ。方向性がいいのかもしれないですね。割と引き付けてor押し込んで先に打つという戦い方になるんで物凄く難しい運用になるのではないでしょうか。使っててとても面白かったです。今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37846545