今年もこの日がやって来ましたね 昨年の、正直に言うと衝撃的な10周年記念日からもう1年経っているとは思えなくて時の流れが早いです… 今回の動画は去年の記念日から今日までを振り返る形で作らせて頂きました!ですので最初のご本人様動画オマージュと最後の捏造(想像…?)絵はご容赦くださいませ(/. .\) 【ATTENTION】 こちらの動画には ・投稿者の自分絵 ・ゲーム画面などの1部トレス、ご本人様の動画や編集のオマージュ ・ゲームキャラのコスチューム等を着用させている絵 ・画面の揺れ(恐らく大丈夫だとは思いますが、酔う人は酔う恐れがありますので、特に体調が悪い方等のご視聴はご注意下さい。) などが含まれております。 ご視聴に当たりましてはご本人様はもちろん、他の方のご迷惑になる行為はおやめ下さい。 私事ですがこの日をちゃんと祝うのが5回目となりました。 しかしながらやっぱり飽きない。そして好きが更新されていく。これに尽きます。フジさんってすごい。 去年ここにパソコン壊れたとか何とか書いたんですけど 今回は兄弟に直してもらったため、優良動画編集ソフトくんを雇いました。その為当社比何倍もぬるぬる動きます。やったぜ\('ω' )/(いつものカクカクパラパラMOVIEもあります笑) 今回も駄作ですが気持ちは誰にも負けないくらいいっぱい込めてますので最後まで楽しんでいただけると幸いです。 使用曲「Let's go」 (手持ちのものを使っております) 何かありましたらこちらまで→ https://twitter.com/F_150912?s=09