【東.方】変わり者幻想記 番外編(後編)

【東.方】変わり者幻想記 番外編(後編)

「―――いいか…お前は戦う者ではなく、欺く者に過ぎん。余計な事は考えるな。お前に出来る事は一つ…その一つを極めてみせろ。―――忘れるな。妄想(イメージ)するものは、常にハーレム状態の自分だ。恋敵など要らぬ。お前にとって戦う相手とは、自身の現実に他ならない」 「後半言わなきゃ格好良かったのに……」 というわけで、口先です。番外編の続き、本当に書いてしまいました。 番外編前編→ sm3710670  二十話→ sm4018592  マイリスト→ mylist/5028248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784795