yotube版はサムネ頑張ったんだ…なんでニコニコはプレミアムじゃないとサムネ選べないんや…昔の癖でpart表記してましたがシリーズ登録していれば必要ないんですね、知らなかったyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCEbYGS5_6u16vbNbiYifjhQ/featured?view_as=subscriber ツイッター→ https://twitter.com/suzusuzu_game
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37849128