【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part04

【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part04

いいえ。離すにはまだ早すぎますwマルタがいちいちかわいくて仕方がありません><うp主はもう病気の域です。前→ sm3780735  次→ sm3790155  マイリス→ mylist/7290287  その他→ user/239839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784954