【GBO2】続・カンストするまで三光年Part2【百式】

【GBO2】続・カンストするまで三光年Part2【百式】

まだ終わらんよ(宇宙レート上げ)S-まで後何勝すればいいんだ...※動画投稿者以外への批判・中傷はご遠慮ください。多くのいいね!ありがとうございました!これでジオキュベレイと戦わされたクワトロ大尉流石に無理ゲーでは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37850175