今回はいつもと少し違う感じの声で歌ってみました どうですかね?感想とかコメントで教えていただけると励みになります!本家様 https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ 曲ベノムアーティストかいりきベア様Twitter https://mobile.twitter.com/sinHisigata0327Instagramhttps://www.instagram.com/hisigata0327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37851980