『劣等上等』歌ってみた。by.ねこやなぎ×D.

『劣等上等』歌ってみた。by.ねこやなぎ×D.

最高にかっこいい曲なのでぜひ大音量で聴いて一緒に盛り上がってください!!Giga様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。◆素敵な本家様: sm33510542 ◆mix/mst/enc:レく様 (@lek2525_)◆vo:D. (@Vo__DD)   ねこやなぎ (@neeeko222)ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37853773