みなさんお久しぶりでーす!元気でしたか〜!!私は元気でーす!!!!!!٩( ᐛ )وコロナなかなか収束しないですが、今回もいつも通り家で撮りました( ・∇・)KINGすごい流行ってるので波に乗ってみたので衣装にも注目しながら見てください...!少しでもいいと思った方、気になった方はコメント、マイリスお待ちしております!動画はTwitter、Youtube、Instagramにも投稿しているのでぜひそちらもチェックお願いします♡楽曲本家様▷▷▷ sm37287661 振付本家様▷▷▷ sm37373662 踊っている人▷▷▷こぎー(@Rikongo_dance)動画編集▷▷▷みらー様(@mirror2016)