なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ケイトデイソンを使って行きます!サバイバーのレベルが全く上がってないからパーク無さ過ぎて笑うww与えられた猶予は常に持っておきたいけど全くでねぇー!!!ケイトデイソンのパーク構成「コソ泥の本能Ⅱ」「ダンスウィズミーⅡ」「ウインドオブオポチュニティーⅡ」「ボイルオーバーⅡ」 sm37849337 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber