【FGO】高難易度「聖女を呼ぶ声」攻略(最小キル/援護要請無し/200%特攻礼装無し/令呪無し)

【FGO】高難易度「聖女を呼ぶ声」攻略(最小キル/援護要請無し/200%特攻礼装無し/令呪無し)

ジャンヌなんて居ない。いいね?最小キル攻略動画です。仕様の穴は突くもの。TAじゃないので、ターン数はちょっとだけ長いです。←前( sm37838624 )コメント、いいね、広告、マイリスなどいつもありがとうございますー(´ω`)(広告者様:リヴ 様 / 道の彦 様 / MAE 様 / あまぐり 様 / 真緋乃 様)使用フォントサムネ:VDL ロゴJrブラック BK字幕:漢字タイポス415 Std R立ち絵きりたん / ゆかりさん:たしかなまんぞく 様(im6197928 / im5812464 をベースに im6127420 の表情差分を取り込んでます。あとちょっとだけ立ち絵改変させていただいてます)追記:>キャストリア(「救済を願いし者」候補)Lv70で止めてるので耐久用じゃなく瞬間火力とNP確保のラッシュ要因という認識しかありませんでした。キャストリアで耐久って安定するんですかね・・・?(いまだに耐久はマーリン+朕+玉藻あたりでやってます。卑弥呼が入る余地はあるかも)>好きなネモみんな可愛いよね!!!好き!!!!追記2:サロメの使い方がまだまだ甘いので、運用についてはもっと上手な方の動きを参考にした方が為になると思います。追記3:最初のVOICEROID実況から通算50本目の動画でした。これからもぼちぼち作っていきます。FGO関連: mylist/65498104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37857683