ゆっくり紹介 ヘキサギアパチ組み ハイトレーガー

ゆっくり紹介 ヘキサギアパチ組み ハイトレーガー

また発売日から一月近く経っちゃって本当にすみませんです、はい。冒頭で言ってるようになんかスティールレインの時と違って今回は余計な気分転換しすぎました。でも来月はヘキサギアのキットを買う予定はないし、ヘキサギア紹介の強化期間はこれでいったん終了という事で。8月のオメガリアクター以降はずっとヘキサギア関連だったからもう休んでもいいよね?キット紹介は#02:43から。今回も時間的にアーミーコンテナセット紹介ができなくなってすまない。冒頭の余計なトークを減らしてたとしても時間的に紹介入れなかったと思う。そういえばアニメのフレームアームズ・ガールがパチスロになるそうですね。ガールのマガツキは来年2月に発売延期だし、(原材料が足りなくて生産が間に合わないらしい?)低身長のアニメ版バーゼは自社開発出来なかったのかメガミ側のマシニーカ流用ですし、ガールの輝鎚・甲はイラストで止まったままだし、FAガール自体の雲行きが怪しくなってきてるので頑張ってほしいですね。竜嘉さん、GY.Materialsさん、ピースウォーカー02さん、konさん、フェイリスさん、yuricubeさん、砂ZPさん、hikaryonさん、Lemaさん、ヘヴィウェポンユニットのガトリングガン2紹介の広告ありがとうございます!ヘキサギア紹介マイリスト: mylist/64602832 前回 スティールレイン: sm37702725 ハイトレーガー:今ここ次回 ウォーメイジ2種+アーミーコンテナセット: sm38012703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37858476