手持ち的に25で限界っぽいので撤退して体重軽いクラウンスレイヤー突き飛ばしたり引っ張ったりして遊びます。マゼランは特化途中で1まで上げちゃってるけど、SL7と特化1なんて誤差もいいところだしギリギリの所そんなないので多分特化無しでもいけます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37859261