【おそ松さん】BGM「チビ太のおでん」「哀愁のハーモニカ」&おまけ 耳コピリメイクしてみた

【おそ松さん】BGM「チビ太のおでん」「哀愁のハーモニカ」&おまけ 耳コピリメイクしてみた

以前自分が耳コピしたカラ松事変と恋する十四松で流れた曲(チビ太のおでん) sm2803127424 話「手紙」で流れた曲(哀愁のハーモニカ) sm28484845 そして第3期第5話「まぁな」でも流れた曲(CD未収録)を4年ぶりにそれぞれリメイクしてみました!それぞれ「ビオラ」「ハーモニカ」「口笛」と3パターンですが 元がほぼほぼ一緒で手直しは楽だったんですがやっぱり手持ちの音源だと打ち込み感パないのは仕方ないザンスwあとピアノロール画面を一新して「Synthesia」を使ってみましたがどうですかね?MIDIの要望あればうpします追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さん ru-さんありが盗塁王!その他おそ松さん耳コピ: mylist/51129880  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37859265