輝夜73です。Twitterのフォロワーに戦友対戦に誘われたので2セット6戦しました。6戦目は1戦目と同じデッキ!(将器などは多少違う)落雷に気をつけなきゃ・・・現在2勝3敗なので勝って引き分けに持ち込みたいところ・・・好きな使い魔で楽しむ mylist/55276749 マナタワー~茜と葵と、時々、使い魔~ mylist/61019067 好きな武将で楽しむ mylist/60225800 琴葉葵の中国旅行記 mylist/61562311 ツイッター http://twitter.com/merrysan73