。。。様子見っぽかったけど。

。。。様子見っぽかったけど。

ニコ生「あーたーだん?」での一コマです。城4 2週目 SL91。過疎っ過疎にゃ\(^_^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37860089