今シーズン今のところ35プレイくらい、キルレ2、チャンピオンはたった3このままじゃ50プレイくらいでスプリット1終わりそう・・・ちなみに何事もなさそうにプレイしてるけどこの時アレルギーで目かすれてました片目がかすれて見づらいのに戦績変わらないって、逆に普段何見てんだボクはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー対戦FPS実況→ mylist/66748219 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO