【MAD】おそ松さんOP(第3期)をトランスフォーマーのOPやED映像で再現してみた。

【MAD】おそ松さんOP(第3期)をトランスフォーマーのOPやED映像で再現してみた。

個人的にコンビニの部分が鬼門でした・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37861126