かごめかごめ(hey!)かごの中の鳥は(truly up!?)いついつ出会う(I want you!)どうもこんにちは。寒くなってきて、ホットコーヒーやらホットココアやらホット紅茶やらを飲みまくって健康が不安な日々です。今回から「バケモノナイトメア」というゲームを進めていきます。短いゲームなので前編・後編に分けて投稿します。一体どんな悪夢を見せてくれるのでしょうか。こらそこ、概要欄がすでに悪夢とか言わない!あらすじ縺薙l縺ッ螟「?溘◎繧後→繧ら樟螳滂シ縺ゅ↑縺溘?螂??ェ縺ェ繝舌こ繝「繝弱′蠕伜セ翫@縺ヲ繧句・?ヲ吶↑蟄ヲ譬。縺ァ縲騾?£縺ェ縺後i隰弱r隗」縺阪?√%縺ョ螟「縺九i縺ョ閼ア蜃コ繧堤岼謖?☆縺ョ縺ァ縺吮?ヲ製作者 ハヤデビ様Freem! バケモノナイトメアページ: https://www.freem.ne.jp/win/game/24215