鏡音リン オリジナル曲「Tears in a dream」

鏡音リン オリジナル曲「Tears in a dream」

路線変更ですか? いやパートとかエフェクトが多いと作るの大変だしね、ってギターをステップ入力する方がたいへんだってば(ーoー;今までこんなの作った→ http://www.nicovideo.jp/mylist/7201277    ご意見ご指摘ありがとうございます。精進します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786184