WRC9 トヨタヤリスで走ってみました。(ラリーケニア紹介続き)#61

WRC9 トヨタヤリスで走ってみました。(ラリーケニア紹介続き)#61

皆さん、動画のご視聴ありがとうございます。WRC9が発売になりましたので、早速ヤリスで走ってみようと思います。今回はスピードにこだわらず、コースの紹介等をしていきたいと思っています。WRC9(EpicGemes版) のゲームプレイ動画です。コース名:ラリーケニアプレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)ギア:セミオートABS・TCS:OFFAI難易度:80%(ミディアム?)ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ#60→ sm37856258 #62→ sm37866580 mylist/69456579 なかなかのゲーム部屋/co2270140Twitter: https://twitter.com/nakanakanoheya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37862085