LOSER米津玄師 高校生がキー2つあげて歌ってみました

LOSER米津玄師 高校生がキー2つあげて歌ってみました

初投稿です!初めまして!通りすがりの歌好きです歌好きな高校2年生です今回は米津玄師さんのLOSERを歌わせていただきましたこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!リクエスト等はコメントでありましたらやろうと思います!YouTubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCo6Vq7RbuTg1Oezog_LPkBQ?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37862316