サイコー!……ってことにしとく?(風花雪月ハピ風味)

サイコー!……ってことにしとく?(風花雪月ハピ風味)

しゅうじさん、ありがとにゃー\(^_-)/ニコ生「あーたーだん?(青募集 合言葉39)」での一コマです。このキャラは、とある方とお互いPS5が手に入ったら、坑道1で2年半ぶりに再開しましょう。ってことで用意しているキャラです。。。。1周目 SL12 ソウルの矢 魔法鋭性の指輪あり。ですにゃw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37862344