【FGOAC】異世界に転生したので夢魔と気持ちよくなってきた件

【FGOAC】異世界に転生したので夢魔と気持ちよくなってきた件

プロトマーリンのスキル3のNP吸収がレベルドレインみたいでいいよねって話です誰も理解してくれない・・・ダンジョンタウンをやるのです・・・プロトマーリン+陽だまりイリヤ+カレスコエミヤ+なし投稿動画  mylist/63106104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37864552