『サイハテ』ピアノver.で歌ってみました。

『サイハテ』ピアノver.で歌ってみました。

どうも、オトナリです(・ω・) ■小林オニキスPさんの『サイハテ』ピアノアレンジverです。■この曲を聴いて色々と昔のことを思い出して、少し泣きそうになりました。でも、たぶん前向きに進んでいくことがこの曲の意味なんではないかと勝手に思っております。 ■本家様→ sm2053548 ■音源はこちらからお借りしました→ sm2064044 ありがとうございます。 ■オトナリの歌ってみたもの→ mylist/5557658 連絡先等もこちらです。お気軽にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786616