カヴァーでロッキン、ロッキンしてる曲を集めてみた。 あと、一曲カヴァーってか楽曲提供だけど。そしてサンプラザ中野さん。 やっぱ自分の声と自分流の歌を持ってる人が歌うのは格好良いよなぁ。 綺麗な歌してるだろ、カヴァーなんだぜ、これ・・・。 カヴァー集 その1 sm3332981 その2 sm3448102 その3: sm3507163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786646