第439回なーさんの「Dead by Daylight」

第439回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、フェリックスリクを使って行きます!結構騒がれてた苦肉の策、殆どの方が使ってないですね・・・・安定の植物学の方が使いやすいか。後は課金っていうのが一番のネックか。フェリックスリクのパーク構成「セルフケアⅠ」「血族Ⅱ」「透視家Ⅰ」「苦肉の策Ⅰ」 sm37867349 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37867932