【BFV】#8 射撃が苦手?だったら銃剣だ!!【FPSへたくそマンでもなんとかなるバトルフィールドV】

【BFV】#8 射撃が苦手?だったら銃剣だ!!【FPSへたくそマンでもなんとかなるバトルフィールドV】

隊長!!弾が当たりません!!(; ・`д・´)(`・ω・´)ゞ何だとぅ?だったら銃剣突撃だ!!※攻撃手段の都合上バイオレンスデスyoutube https://www.youtube.com/channel/UCRs_tOLkjY935Qy9FbxKN-A?view_as=subscriberBGMhttps://audiostock.jp/audio/153518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37868283