こういうデッキ、苦手なんですよね。守りに費やして内乱で負けてるイメージがあります。槍が主体で馬が弱いので、まだなんとかなったといった感じです。孟優とか端投げされるのが一番きついです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37868378