「Booo! 」歌ってみた【691[roki]】

「Booo! 」歌ってみた【691[roki]】

それちょっとだけちょうだいねえひと口だけちょうだいなんて‥‥好きな食べ物ほどたくさん食べられると悲しい…私の好きな食べ物はコーンとみかんと海苔です。みんなの好きな食べ物は何ですか?よく忘れやすい…誕生日や記念日は大事にしますか??リア充の皆さん…いろいろあると思うけども頑張って…ああぁ…そろそろクリスマス~苦しみますにならないように…気を付けて□Music Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP) feat.音街ウナ https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc □Mix&EncテンすけTwitter:@TenTen_0129 https://twitter.com/TenTen_0129UserIDhttps://nicovideo.jp/user/44352544Youtubehttps://youtube.com/channel/UCO37pdPl4pFGPAfapUQ2I1A □Vocal  691[roki]Niconico mylist: https://www.nicovideo.jp/mylist/33405465youtubechannelhttps://www.youtube.com/channel/UC96BEEjFFnDngWexkJGkUdA list: https://www.youtube.com/playlist?list=PLOwcbqVKxDg_-e7SwwyhsZSn8pU5NYgYStwitter :@roki691 https://twitter.com/roki691 ★前作★テレキャスタービーボーイ【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37197552 】悲しい出来事暗いニュース毎日同じ言葉…そんなことを少しだけでもわすれて聞いてくれた方がここに来てくれた方が…みんなが心から笑顔になりますように 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37868977