【Man of Medan Part16】兄弟での探索、そしてあかしょが一番苦手なQTEが始まる…!!【11/14配信録画⑦】

【Man of Medan Part16】兄弟での探索、そしてあかしょが一番苦手なQTEが始まる…!!【11/14配信録画⑦】

【今日のひとこと】QTEは悪。本当によくない文化。配信アーカイブになります。見逃した方はどうぞ!Community→【co539598】Twitter→【@totoro_akasho】User→【 user/1855266 】ウォッチリストいれといてね!Mylist→【 mylist/63852642 】他の実況シリーズ→【ar1027692】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37869442