蒟蒻友達の佐藤鈴問答

蒟蒻友達の佐藤鈴問答

ささらん:朝はご飯派、そして朝を多く食べる(夜少ないとは言ってない)つづみん:朝はパン派、だが朝一は全然入らないので大抵バターロール1個咥えて家を出るそして二人はルームシェア中と外で色々逆転するの、私は良きと思います!※お風呂はささらんに任せっぱなしだったそうです諸君、ささつづはいいぞ…失敬、ささつづ"も"いいぞ! sm37825966 ←前の まとめ: mylist/63659455 次の→ sm37920013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37872707