【会談】みるそいや会談〜ご挨拶〜

【会談】みるそいや会談〜ご挨拶〜

みるそいやです。2本目は、やがやりたいことをやってみました。テレビでよく見る事前アンケって大切なんだなぁ…。前回>>【初回】バケツプリン2L食べたい https://nico.ms/sm37774806 次>> 【作業】みるそいとひみつのジグソーパズル 〜まったり前編〜 https://nico.ms/sm37938201 マイリス: https://nico.ms/mylist/70430824?ref=sp_otherTwitter みるそい https://twitter.com/milsoysoihttps://twitter.com/jagaimotabeya 効果音:ポケットサウンド様 – https://www.youtube.com/c/ ポケットサウンドYouTubeもある(同じもの) https://youtu.be/372T64SDfUs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37873448